fe9772c0



PS4の記事(⇒こちら!)で書いたけどiPhone7について!
iPhone7も気になってて書きたかったのでww


まず管理人マニアの方は知ってるかもしれませんが僕はiPhoneユーザーなんですよね
それでずっと変える時期を探してたんですけどそろそろいいんじゃないかと思ってきましたww



1


まずカラー、容量について

iphone7 カラー

新色のローズゴールドとジェットブラックが登場
ジェットブラックがカッコイイ!
のでジェットブラックに!

と思ったけどジェットブラックは128GBからっぽいんですよね・・・
他はその下の32GBがあるんですが・・・
128GBも使わないしなあ・・・ってことで悩みます



耐水について
防水じゃなくて耐水表記なんですよね
防水は「水に沈んでも余裕!」
耐水は「水が少しくらいかかっても余裕!」
って感じで
沈めるのは自信がないよお・・・
っていう感じみたいですね
どうせなら防水にしてよ!って感じですがww
iPhoneを防水にしてくれたら変える!って人も多いでしょうし僕も防水のために機種変更待ってるっていうところありますからねww



カメラについて
カメラがよくなったんですよね
インカメラもメインカメラも!
特にplusはデュアルカメラ(望遠がついた)になって遠くもいけるみたいです!
ただ普通の7はデュアルじゃないのでね・・・
年内だかにデュアルカメラの機能を使った背景はピンボケ、近くはくっきりみたいな写真を撮ることも可能になるみたいですねー
デュアルカメラめっちゃいいけどplusはうーん(´・ω・`)?



iPhone7 同梱

2

イヤホンジャック廃止、AirPodsについて
イヤホンジャックが廃止されて今までのイヤホンさすには同梱のアダプターが必要なようでww
わざわざ変換するアダプターが必要とは・・・ちょっとめんどくさい・・・

あとAirPodsっていう無線のイヤホンが1万6800円で10月下旬に発売されるみたいです・・・
とても高い・・・
これ1回の充電で5時間、一応どこでも使えるそれ専用の充電器が付いて?24時間いけるみたいですがそれにしても高い・・・
そして何よりも無くしそうwww


気になったのはこの辺ですかね
あとはFelicaが対応するみたいなのでそこも便利ですね


今日9月9日の16時からネット、店頭で予約が始まるみたいなので欲しい方はお早めにー
防水だし人気のジェットブラックは早く品切れになりそうですねえ・・・
僕はちょっと落ち着いてから買おうかと思ってます


ゆーちゅーばーの瀬戸さんがおもしろくわかりやすく詳しく説明してるかと

見れない方はこちら⇒https://youtu.be/W32hJH0o01w


思ったので動画置いておきますね!
◆11月10日発売 PlayStation 4 Pro
【Amazon】予約はこちら!