1


最近憑りつかれたようにポケモンGOをやってましたw
すっかりハマっているようです・・・


26日
いつも近くの公園でやっていたのですが最寄りの少し大きい駅に行ってやってみたところモジュールや出るポケモンの量に驚く
このゲームは駅に行くゲームだということに気付く


27~29日
ポケモンのために少し都会の方へ行きポケモンを乱獲
出るポケモンの量にひきつつ、あまりにも出るためにモンスターボールを切らすww
ポケモン無視してポケストップだけ回ってましたw
このゲームは都会に行くゲームだということに気付く。

本当に都会の方へ行けば行くほどいろんなポケモンが出たり、そもそも出やすいので経験値も貰いやすい!

ちなみに今レベル20で図鑑は80ちょいくらいです!
しあわせたまごと大量のポッポ進化をして一気に上げました。



気になったのですがおこうの効果範囲ってどれくらいなんでしょうね
例えば右下にシルエットが出ていれば200~300m以内?だかにそのポケモンがいるということですがおこうを使えばそのシルエットが出ているポケモンは出るのかなあと気になりました 
もし出るのであれば右下にシルエットが出たらおこうを使うのが安定な気がするので一度試してみようかと。