1


レベル5になってジム戦やら出来るようになりましたが回りが強すぎて(´・ω・`;)w
CP100超えのポケモンをゲットしただけで喜んでいるのに500とかバケモノですか(´・ω・`)・・・


あとルアーモジュールが使われてたのでそのポケストップの場所に止まってたらわんさか出てすごい!ってなりました
でも気になるのがルアーモジュールが使われてる場所で止まってるほうがいいのか近くで歩き回ったほうがいいのかわからない(´・ω・`)w
僕は止まってましたが止まってて良いのかな?


今これを書きながらおこうを自宅で使ってますが全然出ないので場所が関係ありそう?
やっぱりこれも歩きながらとか葉っぱの舞う場所で使った方が良いのかな?
12分で3匹しか出てないw 


おこうよりもルアーモジュールの方が出るのか自宅の場所が悪いのかよくわからず!