1


 ポケモン GO たのしい ! ! !

まずチュートリアルとして最初のポケモン3匹から選ぶところは当然スルーしてピカチュウをゲット

まずレベル5にするまではチュートリアルみたいな感じで
経験地を得るためには
・ポケモンゲット
・持ってないポケモンゲットする
・ポケスポットにいく
っっていう感じみたいで経験地をためつつレベルを上げるのですが
ひたすら徒歩ってポケモンをゲットしつつポケスポットに行っていうのをやったのですがまだレベル4ですorz
充電が切れたので帰ってきました・・・
超時間やるならモバイルバッテリーが必要だと感じました

◆モバイルバッテリー
Amazonでチェック!

楽天でチェック!

レベルの変わりにCPというポケモンの強さがあるのですが個体値のように同じポケモンでもCPに違いがあって持ってても経験地になるしCPすごいかもなのでひたすら捕まえる作業

こんな感じでしょうか
レベル5からポケモンジムやらが出来るみたいですがレベル4なのでまだその辺の情報はわかりません

また充電終わってレベル5にしてジム戦とかやったら書くと思います