タッグフォーススペシャル

お久しぶりです!

城之内ハート3個目を埋めました!

3個目のストーリーで
マリク・イシュタール「僕はナム!よろしくね!」
相手はマリク・イシュタール!(リシド
で笑いました
まあ原作を読んだ、見た人ならわかるのですがそこだけでも???にしてあげてもww


デッキに関してはタッグでやってると時の魔術師使いたいのに時の魔術師リリースしてレッドアイズ!!!とかやられるのでハート集めはシングルでやってたりしましたww


今日はエイプリルフールだけど特に嘘はついてませんね
ってか色んなサイトや企業でエイプリルフールネタやってるので遊戯王もやってほしいと思いました!!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ コレクターズパック 運命の決闘者編