タッグフォーススペシャル

今日でやっと海馬終わりました!
いやあ長かったww

ブルーアイズ2体とあと1体モンスター並べたらプライムフォトンにしてプライムフォトンとあと1体をリリースという
コメントでいただいたまんまの状況が何回も起きて辛かったですwww


しかしオベリスクは1回も召喚されなかったことがショックでした
ストーリー最後でマリクが「僕のラーの方が~」
っていうやり取りあったけどオベリスクもラーも神なんていないんだが?っていうww
そこはちょっと出てほしかったなあ。


次は城之内!
GXに行こうかと思ったけど前回城之内に時の魔術師を3回も決められて魅力に取り付かれたので城之内と時の魔術師デッキを作りますwww


なかなかできずに申し訳(´・ω・`)
飽きてるの?っていうコメントをいただきましたが飽きては無いです!
ただちょっとリアルと遊戯とヴァンガード日々の更新との時間のバランスの問題ですね
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ クラッシュ・オブ・リベリオン