タッグフォーススペシャル

今日は遊矢ストーリーを始める前にwi-fi繋いで配信カードをゲットしました!

2月10日から
究極竜騎士 
冥府の使者ゴーズ
ライオウ
E・HERO The シャイニング
シューティング・クェーサー・ドラゴン
TG ハイパー・ライブラリアン
SNo.39 希望皇ホープONE
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
EMペンデュラム・マジシャン
のカードが配られてたのでEM目的でwi-fi繋ぎました
基本有線なのでちょっとめんどくさいのですがw

 
そんで遊矢ストーリーなのでEM組もうと思って最近のパックを買っていたのですがDPが全然足らず・・・
EMのみでペンデュラムできないくらい当たらなかったです・・・ww
それでも遊矢とタッグしたら大丈夫でしょ!と思ってやったけど遊矢をカバー出来ないのでDP集めるために
なので今日はまた5D's世界で組んでたデッキ持ち出して遊星さんとタッグデュエルして大会行きました!

明日もまた裏デュエル大会かなあ(´・ω・`)
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ