タッグフォーススペシャル

昨日もやってたのですが書けなかった(´・ω・`)

昨日はついに5D'sの遊星ストーリーを始めたのです
まだハート1個しかたまってないんですけどね

コメントでいただいたようにアニメ後のストーリーなのですね!
最初の出だしから「おっ!」ってなりましたw


そしてTGのみのTGデッキを組もうと思ってパック買ったんですけどね
うまく集まらずにひどいことになりそうだったので
禁断の「シンクロン・エクストリーム」を3箱に手を出してしまいました・・・
軽い気持ちでジャンドをやるかと思ってしまったんです
3箱と適当に汎用系やらアンノウンシンクロンやら入れたらね


うん、強すぎる
反省しています・・・
フォーミュラを持ってないからクェーサーは出ないだろうなあと思ってたけどアクセルシンクロンで出せてしまってww
アクセルシンクロンがいると本当シンクロルートがとても多彩なんですよね
それが強すぎるww
スターダストウォリアーもぽんぽん出るしこれは楽しい


TGは・・・DPが溜まったらパック作ります!(ジャンドのエクストラを充実させるためにパックを買いながら)
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ