タッグフォーススペシャル

今日もハート1個分進みましたww
ストーリーなかなかおもしろいww
ただ声がほしいなあと思う時もある(´・ω・`)
こういうものだと割り切ってますがたまに欲しくなっちゃう!


あ、そういえば今日はDPが期間限定で配布されたので10000DPゲットしましたww
ゲットした後に縛りとして使うか悩んだのですがまあいいかとww
そしてパックを箱で買ってシャイニングフレアウィングマンGET!
やったー!
でもまだ出せてはいませんww

融合十代デッキのエースとして良い感じのカードってシャイニングフレアウィングマンくらいなんでしょうか?
コンタクト融合とかは別ルートでやろうかと思ってますが融合十代のデッキでエースとして良い感じのカードが他に思い浮かばない(´・ω・`)



コメント返し

1. 遊戯とうまい棒ななし味 2015年01月29日 23:22
ワイルドだろぉ?さんは意外に使えたりする
罠無効が地味に強い


いいですよね!
安心して出せるのが強み。


2.遊戯とうまい棒ななし味 2015年01月30日 04:16
ワイルドマン良いよね
激流葬、リビデ、ジュラシックインパクトが無制限になったから組もうかな

5. 遊戯とうまい棒ななし味 2015年01月30日 12:53
※2全部無制限じゃない?ジェラシックは分からないがリビデと激流葬は解除されてる。

6. 遊戯とうまい棒ななし味 2015年01月30日 20:00
ジュラック・インパクトだろ
 

ワイルドマンには罠効かないからとのコンボってことかな?

 
3. 遊戯とうまい棒ななし味 2015年01月30日 06:38
十代パックと遊星の顔のパック集めたらあっと言う間に出たような気がする。自分は漫画版を集めたかったからそうしたけどアニメ版でも出たような気がします。


少しずつ集めてますw

 
4. 遊戯とうまい棒ななし味 2015年01月30日 08:58
遊戯と組んだ後に海馬と組むと、楽過ぎて草生える


海馬はまだ見てないけど十代を見る限りデッキ強そうww
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ