S__52961318

初お菓子レビューは
「ハイチュウPREMIUM(プレミアム) 赤ぶどう味」
です!!

コンビニを見たらハイチュウプレミアムという商品があり
プレミアムという文字にひかれたので購入ww

パッケージ
S__52961319


S__52961320


S__52961321


まず味はですね、赤ぶどう!
赤ぶどう味ですからねww
普通のハイチュウに比べて上品というか安っぽくない味で良いです!(普通のハイチュウも好きなのであしからず)

味よりも香りが良かった、噛むと赤ぶどうの香りが鼻から抜けてそこは少し感動しましたねww


舌触りは画像で見たらわかるんですが普通のハイチュウと違って少し回りが粉っぽいというのかな
断面も見せたかったのですが上手く撮れなかったので断念

ハイチュウよりも少し粉っぽい
悪い意味ではなくハイチュウとは少し舌触りというか食べてて違いますね
あそこまでモチモチしてない気もします。


一番良かったのはやっぱり香り
鼻から抜けた時の香りがとにかく良く感じました。

値段は120円くらいだったかな?

コンビニに売ってると思うのでよかったらどうぞ!
スーパーとかも売ってるのかな?


ハイチュウプレミアムには白ぶどう味もあるみたいなのであったら買いたいなあ
そこのコンビニには赤ぶどうしかなかったんですよね・・・

お菓子レビューは好評であれば続きますww
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ